インドのバンガロール駐在員の日記

数年前からインドのバンガロールに駐在員として派遣されてます。インドのこと、バンガロールのこと、その他もろもろについて。出張が多いので、出来るだけ他都市のことも

素直で噂好きなインド人

噂が大好きで、かつ素直なインド人。どのようなソースの情報なのか分からないけど、特にブルーカラーや運転手さんなどは、色んな情報を鵜呑みにする傾向が。

運転手さん曰く「パキスタン人は障害を持った子どもの首を切ってしまう。テロリストに育成できないから」

運転手さん曰く「BJP(モディ首相が属する政党)に属している政治家は、土地の利権を奪うために人を何人も殺している。だから俺はBJPには投票しないんだ。」

いやいや、マジですか。 そりゃぁ、いくらなんでも言いすぎじゃないですか?

 

 

パキスタンとの平和が訪れるのはいつ頃なんだろう?

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村